SSブログ

テストがぁぁぁ [+日記+]

全教科返ってきました・・・

結果は聞かないで☆

塾にでも行こうかなぁとか考えてみる。

でも、勉強嫌いだから塾なんて行かないw

でもね、今回は結構よかったんだよw

前回の方がよかったがw

まぁね、すぎたことはしょうがないからw

気にしないよ(^ω^)


で、点数が悪かったショックで部活休んだ←

てゆーか、ただ眠かっただけw

ヤバイ、国語のワーク終わってない\(^O^)/

本当は今日提出だったけど、持ってくの忘れたから明日提出\(^O^)/

ヤバス\(^O^)/

今から風呂入ってやるか・・・


タグ:テスト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケ5時間~☆天然最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。