SSブログ

校外学習 班決め [+日記+]

今日は、東京校外学習の班決めしました☆

なんかねー、男子は男子で決めて、女子は女子で1回決めて。

そんで合体させると言う。

男子5班と女子5班で、その中から代表1人出して話し合って。

話し合った結果、「一緒になりたい班言っていこう」と言う結果に。

俺は代表だったけど、「どこでもいいよぉ~☆」っとふざけたことを言ってました←

んで、「男子1班から言っていこう」っとなり、見事男子1班が、

「じゃぁ俺、女子2班がいい」っと言ってくれまして!!

俺ですよ、女子2班!!

なんで俺は、「えっ、じゃぁあたしも男子1班でいい」っとなり、無事決まりましたw

いいって言ったけど、俺、その人としゃべった事ないですけどww

なぜ俺らの班選んだしwww

まぁ、おもしろい人だからいいですけどwww

学級委員もいるしw


楽しい校外学習になるといいなぁ(●´艸`●)
タグ:校外学習
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もうすぐ5月ですな。エドは俺の嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。