SSブログ

お久しぶりです、泉です。 [+日記+]

ずっとずっと放置しておりました。


えー、冬です、クリスマスです。

皆様は誰と過ごすのでしょうか?

おいらはもちろん1人ですorz

彼氏なんていません、作る気もさらさらありません。

だって嫁がいるのですから←

つか、友達と遊ぶ約束してたのに。

彼氏作りやがりました。

どうします?


クリスマスなんてそうでもいいんです。

年賀状なんです。

今年は手書きで頑張ろうかと。

10人・・・できるかな・・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

健一


http://esp.cucuple.net/64axexe/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-26 20:07) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ckpgvpb/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何か痛い大晦日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。