SSブログ

卒業式 [+日記+]

今日は、3年生の卒業式だったなぁ。

ゥチは吹部だから演奏してきた。

頑張ったよ!!

うん、3年生の歌の上手さにビビったww

手紙、最高だった!!

3年の先生、泣いてる人いましたね・・・

ゥチもいずれは卒業するのか・・・

泣いちゃいそうでイヤだww

皆泣いてなかったら平気なんスけど、誰か泣くと貰い泣きするんです・・・

でもね、泣くなんてゥチのプライドが許さない←

だから、必死に我慢してんだよww

卒業しちゃったらさ、もう皆で集まることはないんだよね・・・きっと・・・

高校は皆違うし・・・

だから、1年生のうちから楽しんで学校生活送ろうと思う!!

明日から楽しんで学校生活送ろww


タグ:卒業式
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然最高ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。