SSブログ

ホワイトデー [+日記+]

土曜日はホワイトデーでしたね☆

女性の皆様、お返しもらえましたか??

あたしは、男子にあげてないから貰ってないけどねー。

そう思うと、あげればよかった・・・orz((お返し目当て

でもね、女の子たちにもらえたから満足w


そうそう、皆は何でホワイトデーって言うか知ってる??

白い日って意味じゃないよ??←

バレンタインデーのお返しに、男性が飴を送る日ってのに制定されたらしいの。

それで、飴の材料の砂糖が白かったからホワイトデーなんだってさw

詳しい事は Wikipedia を見てくださいww

でわでわノシ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

そら。

こんばんわ^^
コメントありがとうございます☆ホワイトデーって
そんな意味があったんですね!!驚き!!

でもそもそもバレンタインデーって外国では
男性から女性にあげるんですよねww
なぜ日本だけ。。。
by そら。 (2009-03-19 23:37) 

√陸∬

しらなかったぁ・・(-A-)/
by √陸∬ (2009-03-22 18:06) 

†総悟†

初耳です!そんな意味があったんですね・・・
僕はお返しもらいましたよ!
男子にも女子にも友チョコあげたんでww
by †総悟† (2009-03-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式ラスト1日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。