SSブログ

春休みでゴザイマス [+日記+]

気が付けば、もう春休み・・・

早いものですなぁ。

まぁ、吹奏楽部に春休みはないけどorz

春休み中、ずっと部活です[あせあせ(飛び散る汗)]

出かける暇ないorz


あっ、明日実技講習なんですねー。

頑張ってきます[exclamation×2]

人数少ないらしくて、なんでも聞けるらしいw

じっくり教えてくれるらしいぞ。

だから、今日ホルン持って帰ってきたんですよねー。

めっちゃ重いし、チャリで学校行ってんだから持って帰れるわけないじゃないですか[exclamation×2]

だから、親呼んで持って帰ってもらいましたbb[ぴかぴか(新しい)]

その時、トイレでケータイで電話してたんですねー((悪い子

そしたら誰か入ってきて・・・

まぁ、そんまま話し続けましたけど←

先輩なんか、チャリ置き場で皆いんのに電話してたからww

何も問題ないはず←

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 2

優

お久しぶりですw
うちのことおぼえてますか??
これからもよろしくおねがいしますw
by (2009-03-29 20:15) 

まぁ

こんばんは^^
ご訪問&nice!ありがとう御座いますm(_ _)m
部活春休み中ずっとはキツイですね(:><
頑張ってください
ではでは失礼します
by まぁ (2009-03-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト1日ですこれが恋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。