SSブログ

ラスト1日です [+日記+]

明日で1年生が終わってしまいます・・・

なんだかんだ言っても、楽しいクラスだったなぁ。

1年の中で、1番まともなクラスだったと思うよw

てゆーか楽しいクラスだったw

奇声上げるヤツいるし、机で跳び箱やるヤツいるし、ガラス割るヤツいるし・・・

他のクラスから見たら、どうしようもないクラスだったかも知れないけど、

俺からしたら1番いいクラスだったなぁ。

それに、1年終わるっていう実感がない・・・

えーっと、今日は大掃除しました。

俺の担当は蛍光灯と窓拭き。

しかも、男子と2人!!

終わるわけがないんですよ;

だから、蛍光灯だけやって、窓は違う人に任せたww

窓の方が、ベランダ的な場所に出てやってたし・・・楽しそうだったw

俺、机に乗って蛍光灯拭いてたんスよ。

足場狭いトコとか、ちょっと苦手で;

身長は高い方なんだけど、背伸びしたら落ちそうで出来なかったんだよね。

そしたら、周りにいる男子がめっちゃ机揺らしてきて・・・;

やめろって言ってんのに面白がりやがって・・・

死ぬかと思ったよ;

いつか仕返ししてやる←

まぁ、7個の蛍光灯の中の3個しかやってないけどw

あとはもう1人にやってもらったww

あと、黒板を適当に拭いて・・・

終了。

なんか掃除楽しかったw

3時間やりたかったなぁww
タグ:進級 大掃除
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー春休みでゴザイマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。